スピリチュアルカウンセリング

spiritual counseling

スピリチュアルカウンセリングを受ける前に

【スピリチュアルカウンセラーとは?受ける前に知っておきたいこと】

スピリチュアルカウンセラーとは?

「よく、スピリチュアルカウンセリングってどんなことをするのですか?」
というご質問を受けます。

スピリチュアルカウンセラーとはどんなことをして、なにを相談者に提供する人なのか?

More

スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーゆぅ

カウンセリング料
※お支払いは、前払い制になります。日時場所などが決定しましたら料金をお知らせします。(はじめの30分5,500円+30分毎に10,000円+交通費)
※PayPayまたは銀行振込にてお願いします。
※当日の時間追加分は、その場で現金またはPayPayにてお支払い下さい。
※喫茶代等は、別途お支払い下さい。

PayPay ID:withyourlife

ご予約

ご予約は、LINEからできます📝

LINE以外の方

相談者さまからのご感想

相談者さまより頂いたカウンセリングの感想を載せさせていただきます。

A・Mさまより

先生には元々整体でお世話になっておりました。整体体操のレッスンの折、数年来の不眠の悩みを相談。その日からなぜか不眠が解消。睡眠薬をもらうため心療内科受診も考えていたのに、気がつくと眠れない夜は訪れず、半年後の現在も快眠は継続中。睡眠薬のことなどすっかり忘れている自分に気がつきました。不思議なことです。

最近は、ウクライナ侵攻による世界情勢の変化に対する不安もあって、精神的な落ち込みから抑鬱に近い状態に陥っていました。体調にまで影響を及ぼし始め、先生にカウンセリングを依頼しました。

アドバイスを頂戴しているその瞬間から心境に変化を感じ、ふと生きることに前向きになったのです。

先生のアドバイスは、時として鋭く胸に突き刺さります。渇を入れていただくこともあります。しかし言葉には愛情のオーラがあふれているため、一気に気力がみなぎり、心の底からやる気が満ちてくるのです。もし心に実体があるのなら、手によって直接もみほぐしていただいたかのように、しこりが取れるのです。心が軽くなり、その後の思考までがポジティブに切り替わるのです。不思議です。先生のカウンセリングは心の整体といえます。

Share a Little Love

シェアして頂きましてありがとうございます💞