無料のホームページ(ブログ)の使い方

 

 

皆さんは、無料のホームページ(ブログ)の使い方を知っていますか?

無料のホームページ(ブログ)の使い方は、ずばり

「自分のホームページへの誘導(広告)用の

※サブ※のホームページ(ブログ)」

 

です。

無料であるには、理由があります。

「広告収益がある。」

 

たったこれだけです。

無料のホームページ(ブログ)を使っている方は、わかると思いますが、自分のホームページ(ブログ)を観に行くと広告が表示されていますよね。

その広告をクリックしたことはありますか?

クリックしたことのある方は、自動的にそのサイトの維持費を払っていますが、意図的にクリックしない人たちが増えています。

広告を邪魔扱いして、「クリックしなくてもいいじゃない」などと思って、無料のホームページ(ブログ)を使っている人たちが沢山います。

 

「そうすると、どうなるか、、、」

 

広告収益が少なくなり、利益がなくなり、維持できなくなったら、

「無料提供は、終了します。」

 

ここ最近、プロバイダーのホームページサービスが次々と提供を終了しています。

この場合は、プロバイダー費用を払っているので、無料扱いにはなりません。

インターネット回線を自宅につなぐとき、必須選択で、つないでもらう会社を選びますよね。

NTTとか@ニフティとかKDDIとか。。。

それらの会社では、ホームページサービスは、荷が重いのです。

なぜなら、

 

「広告収入が極端に少ない、または、無い」

 

からです。

そのために、ホームページサービスの提供を終了していっています。

そこで、仕方なく無料ホームページ(ブログ)サービスを行っているところに、皆さん移動しますよね?

そこに盲点があります。

 

広告収益が少なくなり、利益がなくなり、維持できなくなったら、

 「無料提供は、終了します。」

 

この原理は、何も変わりません。

いつ、無料ホームページ(ブログ)がなくなってもいいと思っている方は、そのままでいいと思います。

ちゃんと維持したい方は、一番安く維持する方法を伝授しますよ^^♪

 

内容を観てみて下さいね!

↓↓↓↓

button1

 

 

quotation-opt