Facebookページについて

 

今回は、あまり知られていない、Facebookページについて、ご紹介します。

Facebookページについて

 

Facebookの登録が終わってる方は、ページを作るのを待って下さい。

理由は、友だちの数=いいね!の数です。

始めたばかりの方は、まだ、友だちの数は、少ないですよね?

実は、初めてページを作った時、「友だちの数=ページの初期いいね!の数」なんです。

最大は、5000ですが、これが結構大きいです。

しかも、初めてページを作った時しか有効じゃないんです。

ページを作るのは、それからでも、十分だと思います。

ページを作っちゃってる人は、ごめんなさい。

ページを削除して新たにつくっても、2枚目として扱われてしまします。

対策は、ありますが、、、。。

 

初めてページを作るときは、上記の事を考えてからにして下さいね^^

 

 

SNSとは

引用:SNSとは、Social Networking Service(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の略。 その名の通り、社会的な繋がりを作り出せるサービスのことです。 SNSに登録し、誰かと繋がり、日記を書いたり、誰かの日記にコメントをつけたりすることで、情報交換や会話を楽しむことができます。

SNS一覧=wikipedia

一覧では、沢山ありますよね!

有名どころは、Facebook、Twitter、Google+、ameba、などがあります。

 

わからないことがあったら、いつでも、お受けします♪

  • button1
  • button1100

 

100504_1233